15:15に戦闘を繰り広げる "名誉の戦場" "名誉の戦場"は、総30人の人員が戦う戦場にアルゴンの女王Part.2アップデートと一緒に戦略的な要素が追加され、さらにダイナミックな戦いが繰り広げられる場所に変貌した。しかし、 '名誉の戦場 "だけでは満たしてくれることができない部分がテラ円明らかに存在している。"名誉の戦場 "は、勝利条件が拠点占領ポイントであるので、個人の実力より戦略的な要素(拘束されたゴーレム、アカンティ戦士、逆転の勇士の叫び声)がより大きく作用するからである。キル/デスで勝敗が決定される真剣勝負を繰り広げる戦場はないだろうか?戦略的な要素のほか、純粋なPVPの実力で私を証明することができる所はないのだろうか?このユーザーの注目を解決するために、 "闘志の戦場"が最上位PVPコンテンツとして再誕生される。現在開発が真っ最中の '闘志の戦場 "、どのような内容を含んでいるか、今一緒に調べてみよう!▲改編準備中の "闘志の戦場"の姿5:5で3:3に変わる "闘志の戦場"既存の5:5戦場だった "闘志の戦場"が3:3戦場で生まれ変わる.3:3戦場に変わっただけのクラスとの間の相性や実力、チームワークが勝敗に占める割合が高くなり、従来に比べ、より質の戦いが繰り広げられるところに変わる見込みだ。ここで、各クラスが保有しているメジュ(スタン、罠、睡眠など)スキルをいかに効率的に使用するのか、そしてどのようなユーザーに火力を集中して瞬間削除させるかのような要素が浮き彫りになると思われる。また、参加人数が減った分だけ従来比戦場の大きさも多少狭くなる予定である。狭い空間での戦闘を繰り広げるほど視界をさえぎる掩蔽物(柱)などをどれだけうまく活用して生存するかのような個人の技量による実力差も勝敗の重要な要素として浮上すると予想される。▼現在開発中の "闘志の戦場"追加スクリーンショットラウンド方式で一戦しよう!前の闘志の戦場では、一度勢いが押されて点数が行われるようになれば、事実上反転大変だった。スコアが探し始めと勝敗が決定出ると考えて戦う心がないのなかったことも事実。この問題を改善するために、 "闘志の戦場"がスコア制ではなくラウンドゼロ変わる予定だ。今、1ラウンドを敗北しても、新しいラウンドで挽回できる機会が与えられ、相手の弱点をうまく攻略するとペペ勝スンスンのような奇跡のスコアを作り上げることがもできる,戦国。▲第1ラウンドが終わりではない!改編された戦場は、最多勝、第戦場となるELO、公平なマッチングのためにテラRMTにも登場するPVPで最も重要な要素がバランスという事実は誰も否定できないだろう。ここでバランスとは、一般的に "詐欺キャラ"と呼ばれるクラス間の相性的に通用する言葉や、自分と似たような実力のユーザーと対戦することができるようにするマッチングシステムにも適用される言葉である,diablo3 販売。このような公平なマッチングのために、今回の "闘志の戦場"と一緒にTERAにELOシステムが導入される予定だ。※ELOはプレイヤーの勝利/ Lに応じて、個々のスコアが決まり、自分より高いスコアのプレイヤーに勝利するとスコアがたくさん上がって、敗北すると少し落ちる点数制ランキングシステムをいう。米国のArpad Elo博士によって作られたELOを使用する代表的なゲーム的にはライオッゲームズ(RiotGames)の "リーグ·オブ·レジェンド"、ブリザード(Blizzard)の "スタークラフト2"がある。▲ELOシステムを使用する代表的な例としてはライオッゲームズのリーグ·オブ·レジェンドを挙げることができるELOは、米国チェス協会で使用していたレーティング方式を数学的、統計的手法を使って改良したシステムで公平性において最も信憑性がある統計方法の一つだ。ELOシステムの特性上、上位ランカーに行くほどスコアの維持が難しいという点で新しい刺激剤になるものとみられ、マッチングと個人の評価に公平も加わると予想される。最上位ランカーのための特別な補償,arad arad! "闘志の戦場"は、PVPコンテンツの中でも最上位のコンテンツとなる予定であり、それほど特別な報酬が上位ランカーたちに与えられるものと見られる。報酬として与えられるスキルの姿と効果は公開されなかったが、最上位ランカーだけのユニークなスキルであるだけに、既存の効果に派手なエフェクトが追加されたり、テラRMT戦場でのみ使用可能な新しいスキルの実装などが優先順位で占われている。▲上位ランカーだけのためのユニークな新規スキルも登場する予定だ。派手なエフェクトの新規スキルが登場するのだろうか? PVPバランス継続的に調整する3:3 PVPは個人の実力も実力だが、チームワークも重要な勝負の要因である。したがって、 "闘志の戦場"の改編と一緒にクラスの組み合わせと有機的な戦いのためにPVPに全体的なバランス調整が行われる予定である。明らかになったところによると今回のPVPバランス調整は大規模に進行される予定だが、単純スキルのダメージ量を調節する数字上のバランス調整ではなく、チーム間の呼吸を介して質の戦闘が起こるように全体的な内容が変更される。また、これは、今後も確率と運によって勝敗が決定されるのではなく、ユーザー間の質の戦闘で勝敗を決定するように継続して修正と補完される予定だ。▲単純な数値の調整ではなく、PVP全体のバランス調整が行われる予定※皆さんが考えする3:3戦場に必要な点、問題点、追加されたという点は何ですか?意見をコメントとしてナムギョジュシン方から抽選で所定のだから(500)をいたします。
RMTINGSTAR事業部 激安、安心今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
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